A. 店舗受取り・お届けサービスでは、会員登録いただいたお客様のみマイル付与が可能となります。
マイル付与をご希望の際は必ず会員登録後にご注文いただきますようお願いいたします。
A. 店舗受取り・お届けサービス利用分のマイル積算も対象となります。
A. ANA SKYコインは使用できません。
A.店舗受取りサービスご利用時、「受取り時店舗でお支払い」を選択いただくとご使用いただけます。
お届けサービスではANA FESTAクーポン、ANAデジタルクーポンは使用できません。
A.はい、適用されます。ただし、カートページにANAマイレージクラブお客様番号を入力する欄がございますので、必ずお客様番号を入力いただき、「適用する」を押していただきますようお願いいたします。
A.対象外です。
A. 【店舗受取りサービス】
・事前決済の場合…クレジットカード払い、PayPay払い
・受取り時店舗でお支払いの場合…店舗の支払方法に準ずる
【お届けサービス】
・クレジットカード払い、PayPay払い
※ANA FESTAクーポン、株主優待券、その他クーポン等の使用をご希望の場合は、<受取り時店舗でお支払い>をご選択ください。
(お届けサービスではご使用いただけません。)
A. 各空港の受取り店舗は1店舗のみですので、場所の変更はできかねます。
受取り時間変更をご希望の場合は、マイページよりキャンセル後改めてご注文いただくか、問い合わせ窓口へご連絡ください。
A. お受取り希望日は、ご注文日から2週間後までの日付をご指定いただけます。
ご指定いただいた日時にお受取りに来られなかった場合、翌日中にキャンセル処理を行いますのでご了承ください。
A. 本人確認書類は不要です。ご注文番号とお名前をお伺いいたします。
A. 常温便500円、冷蔵・冷凍便800円(全国一律)がかかります。
※2025年9月1日時点の情報です。今後変更になる場合がございます。
※常温商品・冷蔵商品は同梱し冷蔵便でお送りします。
冷凍商品は同梱不可のため、冷凍商品と常温・冷蔵商品は別便での配送となり、それぞれに送料がかかります。
A. 出荷完了メールに配送会社、問い合わせ番号が記載されておりますので、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
A. 配送先の指定は1注文につき1ヵ所となります。複数の配送先をご希望の場合は、別途ご注文いただきますようお願いいたします。
A. 会員登録されたお客様は、ご注文後48時間以内であればマイページよりキャンセルが可能です。
なお、出荷完了メール送付後のキャンセルはいたしかねますので、何卒ご了承ください。
A. お客様都合による返品・交換はお受けできません。
万一商品に不具合がございましたら、お手数ですが問い合わせ窓口よりご連絡ください。
A. 問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。
A. 店舗受取り・お届けサービスでご購入いただいた商品に関するお問い合わせは、店舗ではお受けできかねます。店舗受取り・お届けサービス窓口までご連絡ください。
なお、ANA FESTA店舗に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
A. ご注文時、備考欄に納品書の同梱を希望しない旨ご入力ください。
備考欄への記入がない場合は、金額記載の納品書が同梱されます。
A. 会員登録されたお客様は、マイページより領収書の発行が可能です。
非会員のお客様は、ご注文時備考欄に領収書発行希望の旨ご入力ください。
A. 大変恐れ入りますが、店舗受取り・お届けサービスではギフトラッピング、のしの対応は致しかねます。何卒ご了承ください。
A. 店舗受取り・お届けサービスでは、無料で袋を提供しております。ご購入いただいた商品の点数分、小袋も付けて発送・お渡しいたします。